uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2012-03-18から1日間の記事一覧

IdeaPad A1 に 7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケース をつけてみた

Amazonで販売されている、7インチタブレット用 ドロイド君エンボス レザーケースをつけてみた。 販売価格300円というのを考えたらまぁそこそこなのだろう…県外、もとい沖縄への発送で1000円追加されるので、同じ業者が扱っているアンドロイドタブレット 7型…

IdeaPad A1 ボタン操作の基本とホームアプリの変更

IdeaPad A1に限ったことではないが、Androidのハードウェアボタン操作がiPhone4/iPad/iPod touchとかなり異なるので、以下の違いだけは把握しておく必要がある。 基本操作はAndroid(アンドロイド)スマートフォン入門を読めば大体わかるけど、ここではアプリ…

lenovo IdeaPad A1 ファームウェア更新

@nifty WiMAX申し込み時に980円で付いてきた、lenovo IdeaPad A1 2GBモデルの環境構築ならびに初期設定の覚え書き。何はともあれファームウェアのアップデートが最優先。 箱から開けたときのバージョンはすでに覚えてないけど、最新のファームウェアでようや…

WiMAXが届いたよ

以前に@nifty WiMAXを申し込んで、03/16に届いてた。 自宅運用開始、部屋の中でも何とか繋がっていて最低でもアンテナ1本は確保は出来ているようだ。 以前に1dayテスト用で使ったことのある I-O DATA WMX-U03 では窓際でなんとか通信できたって感じだったの…