uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

今年もモナー神社

AA文化って定着しすぎたのか、モナーどころかやる夫ですらあまり話題にならないような。
去年に引き続き、今年もモナー神社でネット参拝ですよ。

【大吉】 (No.15719) モナー神社
願事 : 思いの儘となる しかしやり過ぎては悪し
待人 : 幸運をもたらす人来たる
失物 : 物の間にあり
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 念を入れよ 大吉
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 勝てど難有り
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 長引くとも心配すべからず
縁談 : 今は進まなくとも後には叶う

たなくじでも大吉だった。
今年はツキがまわってきたのかな。

それはそうと、今年で36歳になるので年男・年女になるわけか。

----

去年 [占い部]146:2011年度もモナー神社で参拝ですよ

----

すらど日記からの転載:http://slashdot.jp/journal/544695/