uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

IdeaPad A1 のレザーケースと液晶保護フィルタを変更した

はてブして楽天通販購入しておいて、まだダイアリに投稿してなかった。

今回購入したものは以下の2点。
Lenovo IdeaPad A1ケース
Lenovo IdeaPad A1 シリーズ用液晶保護フィルム (スクリーンプロテクター) 光沢仕様 VMAX

レザーケース装着と、液晶保護フィルタを貼ったらいい感じになってきた。
f:id:uhyorin:20120513124040j:plain
f:id:uhyorin:20120513124042j:plain
f:id:uhyorin:20120513124045j:plain

IdeaPad A1の液晶面は手が滑らないため操作性に難があったけど、液晶保護フィルタを貼ったおかげで操作がスムーズになった。
これだけでも買ってよかったです。
前回のAmazon経由で購入したときと支払い料金がほぼ一緒(1,500円くらい)で考えたら、最初から楽天のショップのものを購入するんだったなー。