uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

ツール・ド・おきなわ 2013 サムネイル公開

すらど日記からの転載。

今回もPicasaにアップロードしてみた。VGAサイズだったらアップロード許容量に加算されないから便利。
ツール・ド・おきなわ 2013 川上関門 682枚
オリジナルデータご希望の方は、uhyorin@gmail.com またはついったーでメッセージください。
可能な限り対応します。

名護の山中では、11月だというのに蝉の鳴き声が聞こえる…!
ってくらい残暑だったし、13時40分の打ち切りまでに撮影できた枚数が去年日-136枚だったこともあり、最終関門突破出来ずにDNF(Do Not Finish : リタイア)となった選手が去年よりかなり多かった模様。
いややっぱり11月末の開催にしようよーそのほうが涼しい(ちょっと肌寒い)よ!12月上旬に那覇ラソンあるけどさー。


日記に書いておけば、はてなキーワード経由で参照する人がいるかもね。
はてなブログ タグとは - はてなブログ

昨年に引き続き、今年も id:zeek1940 が参戦しなかったよ…くすん。