uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

沖縄の今 ラジオから

沖縄タイムス 2014年9月15日 1面2面(総合)より。

リスナー(聞き手)の練りに練られた投稿と、笑いのトークが中心だ。「おっぱい」「うんこちんちん」と、昼間なのに深夜番組的なネタも連発する。
「言葉の自主規制がラジオをつまらなくする。当たり障りのない番組は作りたくない」

平日午後2時のエフエム沖縄ゴールデンアワー」、ステッカーが車のリアガラスに貼られているのをよく見かける。中身は深夜番組的なノリだったのか…平日日中だから聞いたことないけどね。

車中のラジオといえばRBCが多かったけど、今はエフエム沖縄が中心になってるな。FM放送といえば音楽番組、という認識はとうに古いものになっていたのかも。

f:id:uhyorin:20140915104813j:plain:w320