uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

ドラッグストア 国際通り激戦地

沖縄タイムス 2015年9月23日(水、秋分の日) 1面(総合) 7面(経済)より。


7面の表題「一過性を不安視」が現状そのものですなー。
とはいえ、特需であるのは確かなのだからガッツリ儲けて欲しいものですね。

それにしても国際通りは10年毎に客層が変わってきたなあ。
90年代は「街に行く」「遊びに行く」といったら国際通りだったけど、2000年代の大型モールが郊外に出来て(ちゅらさんブーム等の沖縄人気もあって)国内向け観光地化されたけど、現在はアジア圏の需要が出てきてるからね。



f:id:uhyorin:20150923075738j:image


f:id:uhyorin:20150923075752j:image