uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

Switch発売ついでに今年のゲーム消化予定

昨日発売されたNintendo Switch、最寄りのゲオで売り切れだったので発売日購入を断念。ここまでゲーマー層の期待値が高いハードだったのね。

 

WiiDSi3DSは予約なしでも発売日購入出来たし、WiiUはプレミアムモデルはあったけど興味をそそらなかったのでスプラトゥーン発売近くになってから購入したんですよ。

で、Switchで何遊ぶ?と我に返って考えた結果、現時点ではスプラトゥーン2のヒーローモードくらいしか思い当たらなかったり…それ以前にゲーム遊ぶ余裕がなくなっていくんだよねこれから。

4月から嫁様復職、1歳の娘が保育園入園でライフスタイル激変確実。現時点でもゲームする余裕がないところにSwitch導入はさすがに無理だー。

 

そんなわけで、当面はPS4ガレッガを楽しみつつ、すれちがいMii広場のサクッと!5ゲームクリアと、真4FINAL一週目クリアできれば上出来だろうな。