uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2019年振り返り

2019年の年始にオンゲキ触って以降、年間通してオンゲキ尽くし。ゲーセンのゲームに年間通して首っ丈になるとは思いもしなかった。帰宅時にちょろっと数ゲーム…が積み重なって消費した時間とお金を考えると家庭持ちのおっさんがやることではないよなーと。(^-^;

2018年の残業尽くしでしんどかった(投稿もしてなかった)時期に比べたらかなり余裕が出てきたというのもあるけど、お家でゲームするのに関心が薄れてる…何度目だろうなこの感じ。

 

そういや実家の倉庫に眠らせていたレトロゲーム一式を売却処分してたな。昔のゲーム機に電源入れようにも情熱沸かなくなって10数年も経過していたら持ってる意味なくなったんだよな、今からやろうとするならファミコンミニメガドラミニ、これから出るPCエンジンミニが有れば事足りるというのに自覚したというのもあるし。

それ相当にレアもの持ってたけど、売却額は想定以上。駐車スペースに物置設置してもまだ余裕があるくらいなのでいいタイミングで処分したと思うよ。査定出すときに記載したスプレッドシートのリストを公開してみようかな。