uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

D2メガテン アウラゲート2 26層クリア

アウラゲート2、26層ボスのマーラ様の物理貫通どうしようもねえ倒し方わっかんねー!企業系攻略サイトではふつーにたおせる問題なしみたいな書き味しかなくて立ち往生気味になりと数ヶ月放置。

昨日、久しぶりに攻略方法を検索してみたら

物理反射持ち3キャラ用意、アリラトのスキル『貫反の霊圧』で「物理貫通>反射」を「物理貫通<反射」にすればいける

とあったので試してみたらあっさりとクリア出来た…。ようやく先に進める。

女神転生D2 アウラゲート2 26層ボス戦 | まったり行こう!

 

それはそうと、はてなブログスマホアプリからの投稿で写真をサムネイルの縮小表示にする方法ってあるのかな。

f:id:uhyorin:20201018103409p:image