uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

D2メガテン アウラゲート2 44層クリア

スイッチの切り替えが面倒なマップだけど、基本オート巡回で要点だけ手動なので問題なし。あっさり全滅することもあるけどね。

 

ボスはニーズホック。取り巻きのマタドールは攻撃ミスったら反撃スキル発動されるし、パスしたらニーズホックがパスカットで攻撃してくるし、ディオニュソスに攻撃当てると魅了状態にされるし、なによりも2ターン目以降は鯨飲馬食でMP9持っていかれるのでスキルは1ターン目のみ。面倒な奴ー!

とはいえ、マタドールを奥義一閃で先に倒し、あとは持久戦でノーコン勝利。マップ埋めは効率悪いけど、ボス戦は割と素直な展開が続く。


f:id:uhyorin:20210306015238p:image

f:id:uhyorin:20210306015222p:image

f:id:uhyorin:20210306015227p:image

f:id:uhyorin:20210306015243p:image

f:id:uhyorin:20210306015231p:image