uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

うちの子のゲーム事情 6

早いものでうちの子も4月から小学生。

WiiUスーパーマリオ3Dワールドを新データで2周目をやっていたり。アシストに徹するって難しいね(^_^;)

3DSマリオパーティスターラッシュ、一通り全項目出すくらいにはプレイ時間が継続してる模様。まあ今遊ばせられる携帯機ゲームそれしかないからな。

 

相変わらずYouTube kidsのゲーム実況動画をよく見るのだけど、Switchのカービィ新作(ディスカバリー)やりたい!と言ってきたけどSwitchはまだ買ってないんだな〜。マインクラフトの実況動画も見ているようで「マインクラフト!」とよく言ってくるけどやってみたい!とはまだ言ってきてないな。なぜかどうぶつの森のことは一言も言ってこない…女児なのに…なんで?