uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子のゲーム事情 2

週末にうちの子とWiiUのスーパーマリオUをプレイすることが多くなっていて、今日でピーチ城までクリアできた。うちの子のプレイは動かすことはできても操作するにはまだまだ至らないので後半はほぼシャボン玉観戦状態。YouTube KidsでまりおUのプレイ動画な…

Galaxy A32(5G)が届いた

表題通り、auの機種変更でGalaxy A32(5G)が届いた。予備知識なしで申し込んだとはいえ、想像していたよりも大きいな!これ本当にエントリーモデル?(^◇^;) 契約プラン移行時の回線使用料は日割りで計算されるので回線切り替えは25日の週が良いって言ってたな…

auから3Gスマホ機種変更してって電話がありまして

電話待ち受けとして長らく契約しているTOSHIBA IS12T、9年目に入っていた。 ja.wikipedia.org 電話待ち受けなので通信は一切使っていなかったし、MicroUSB端子が壊れていてPCとの通信もできなくなって撮影メモ画像もメールで飛ばさないといけないし、サブ機…

acer ASPIRE one 722のMini PCI Expressスロットが気になった

まずは画像から。