uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

うちの子のゲーム事情 2

週末にうちの子とWiiUスーパーマリオUをプレイすることが多くなっていて、今日でピーチ城までクリアできた。うちの子のプレイは動かすことはできても操作するにはまだまだ至らないので後半はほぼシャボン玉観戦状態。YouTube KidsでまりおUのプレイ動画などを好んで見ているので、コントローラー持ってちょこっと操作気分味わって満足…って感じなのかな。

次はスターコイン全回収と追加エリア攻略だな。うちの子より自分の方が楽しんでるのう。