uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-26のオンゲキ14曲

22時前までお仕事詰めてたので、ラウンドワン入りが遅くなってもうた。ポラリスコードはラウンドワンにしかないのでノーマル譜面くらい一通り遊んでおいておいてな〜って楽曲追加のペースが早くてびっくり!テコ入れにうまく繋がっているといいんだけと…。

f:id:uhyorin:20240427192050j:image

BASIC譜面理論値狙い4曲目で3譜面落としたのでこれはアカン、譜面Lv.12+ABFB狙いも残るは2譜面だけどなかなか達成させてくれないねえ、譜面Lv.13+はなんとかSは取れるくらいの腕前にはなっているようなので埋めるの継続、弾幕譜面3種盛りはケツイや緋蜂を遊んでいた頃のわーたのしー!感があるんだけど完走できるかなこれ(・・;)


f:id:uhyorin:20240427192435p:image

f:id:uhyorin:20240427192427p:image

f:id:uhyorin:20240427192422p:image

f:id:uhyorin:20240427192431p:image

それはそうと、今でも1時間15曲くらいのプレイ頻度ではまだ遊びきれてない感じがする…。