uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-29のオンゲキ12曲

閉店1時間前のラウンドワン宜野湾店に駆け込んでプレイしたって感じ。

MASTER ABFB追加。Total:424 272/819

MASTER(12)「プラネタリウム・レヴュー」2回目で。ここしばらくのPOPS&アニメ枠のMASTERでも譜面Lv.13とか出してくるので容赦しないな音撃譜面部、って流れのなかで譜面Lv.12の優しめに抑えたのを出してきた。ユメステ民みんな音ゲーマーってわけじゃないのよというのが分かっているような…?(°▽°)


f:id:uhyorin:20240330175313j:image

f:id:uhyorin:20240330175309p:image

f:id:uhyorin:20240330175259p:image

f:id:uhyorin:20240330175304p:image

f:id:uhyorin:20240330175322p:image

f:id:uhyorin:20240330175317p:image