uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-12-27のオンゲキ34+5曲 R15.41(-0.01)

休暇を入れての予定がキャンセルになったので今日は一日中フリーになった。ごまおつとオンゲキを十分楽しめたのでヨシ!

 

美亜+柚子のカード完凸達成の撮影失敗…iPhone8のバッテリーがすごく貧弱になったのでそろそろ交換しなきゃなー。

あかり+あかねのカード完凸達成、待ち受け用のAndroid(Galaxy A32)なので撮影の勝手が違うな〜。目を閉じてる瞬間が撮れたのでこれも載せておこう。


f:id:uhyorin:20231227234202j:image

f:id:uhyorin:20231227234158j:image

f:id:uhyorin:20231227234155j:image

先日の完凸分も含めて超解花印刷12枚もバッチリおっけー。

 

今日はナムコ那覇の左側の台でガッツリプレイ。無反応やホールド抜けがないけど、他店舗のよりボタン硬いので力みがちになってしまうのはやむを得ないところか。

譜面Lv.12+のABFB未達再挑戦、14譜面のうち2譜面ABFB取れたのはヨシ。のこりは惜しいのもあれば12+とは思えない終盤のノーツ配置の譜面ばかりだな。いつかは取ってやる…!


f:id:uhyorin:20231228000410p:image

f:id:uhyorin:20231228000405p:image

f:id:uhyorin:20231228000418p:image

f:id:uhyorin:20231228000414p:image

f:id:uhyorin:20231228000401p:image

 

MASTER ABFB追加。

MASTER(12+)「時の冒険者」29回目で。かなりの回数Hit落ち繰り返していたけどようやく繋がったのでヨシ!

MASTER(12+)「ネガティブ進化論」12回目で。初見はかなり悪かったなこの譜面。よーく見てみたら他の12+と同じくらいのリズム譜面だった。

これでMASTER400譜面達成。年内でなんとか区切りがついたかも?


f:id:uhyorin:20231228001333p:image

f:id:uhyorin:20231228001329p:image