uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-01のオンゲキ24曲 R15.45(+0.01)

Rカードの経験値稼ぎ、⊿TRiEDGEのクリスマス衣装で完凸達成!超解花印刷はまた後日。


f:id:uhyorin:20240301224151j:image

f:id:uhyorin:20240301224201j:image

f:id:uhyorin:20240301224156j:image

 

サヨナラ曲ABFB狙い、ノーツ理解度が足りてないな〜。MASTER(13+)「ぼくらの16bit戦争」が奇跡的に繋がってかなり伸びた、レートも上がった!(゚ω゚)


f:id:uhyorin:20240301224407p:image

f:id:uhyorin:20240301224427p:image

f:id:uhyorin:20240301224414p:image

f:id:uhyorin:20240301224420p:image

f:id:uhyorin:20240301224434j:image

 

MASTER ABFB追加。Total:417 294/832

MASTER(12+)「ナイト・オブ・ナイツ」53回目で。やっとで通った!中盤の巻き込み克服にだいぶ時間かかったし、終盤の両手3色同時押しにサイドの配置がいやらしすぎてなんどHit落ちしたことかー!


f:id:uhyorin:20240301224554p:image

f:id:uhyorin:20240301224601p:image

f:id:uhyorin:20240301224607p:image

譜面Lv.12+で最後に残ったのは「ヒステリックナイトガール」、終盤にかけての画面右寄りの赤ホールドを右手で取る→画面右寄りの赤タップのときにどのボタンで取るの?って感じで頭が混乱するの超苦手…。そのあと逆構成で青ホールド→青タップ画面あるのもすげー嫌らしい。対策考えなきゃ。