uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-22のオンゲキ10+36曲 R15.37(-0.02)

朝からゲーセンって久しぶり?LUNATIC(13+)「Sakura Fubuki」そろそろ称号取りたいな、被弾するしベル逃すしHit落ちするで結果9連戦全敗…。転生12回目になるので一旦終了。初代5鍵やⅡDX10thあたりまでやってた頃よりながーく続いてるな。って20年も前の話だぞそれ。


f:id:uhyorin:20230722165339j:image

f:id:uhyorin:20230722170110p:image

f:id:uhyorin:20230722170118p:image

f:id:uhyorin:20230722170123p:image

 

さて今度はPOPS&ANIME枠ABFB未達を片っ端にやってみるか20譜面くらいでしょ?実際には32譜面あった。全部むずい。メンテ入ったのかボタンが硬くてバネがキツイのかホールド離れでミスったりボタンの隅っこ押しで無反応っぽい判定出たりで今日の不出来は全部自分の責任だけど、先行き不透明というかこれ以上の結果は出ないかもなとも思ったり。

一瞬だけレート値15.40になったけど失速して-0.03落ちたぞ(^◇^;) 15.50の大台は遠い!


f:id:uhyorin:20230722171020p:image

f:id:uhyorin:20230722171015p:image

f:id:uhyorin:20230722171029p:image

f:id:uhyorin:20230722171024p:image

f:id:uhyorin:20230722171110p:image

f:id:uhyorin:20230722171101p:image

f:id:uhyorin:20230722171105p:image

f:id:uhyorin:20230722171114p:image

f:id:uhyorin:20230722171310p:image

f:id:uhyorin:20230722171315p:image

f:id:uhyorin:20230722171319p:image

f:id:uhyorin:20230722171305p:image


MASTER ABFB追加。263/792

MASTER(13)「NEXT COLOR PLANET」6回目で。Vtuberな楽曲の中ではかなりお淑やかなスローテンポで譜面密度も厳しくないので取れてよかった…(今日の他31譜面を遠目に見ながら

 


f:id:uhyorin:20230722172021p:image

f:id:uhyorin:20230722165343j:image

f:id:uhyorin:20230722165336j:image

 

ところでチュウニズムのオンゲキマップ、Chapter2の最後も長すぎるぞ!1キャラ205マスをどれだけ倒してここまで来たと思ってるんだー(・・;)