uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-21のオンゲキ9曲

久しぶりにナムコ那覇。オンゲキ右台とチュウニズム銀筐体一台メンテ入りしてた。夏休み入って稼ぎ時だけど大丈夫かな?

職場のエアコン冷風直撃で体調崩しがち、今日のプレイは右青ボタンが押せてないのか無反応なのかよく分からない感じだったので詰めずに終了。WACCAコラボ曲はEXPERTの時点でムズイっす…。

セツナさんSSR5枚入り無事にゲットできたのでヨシ。あと10トラックで転生12回目だ。


f:id:uhyorin:20230721233013j:image

f:id:uhyorin:20230721233019p:image

f:id:uhyorin:20230721233016j:image