uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-19のオンゲキ14曲

予定通り?28クレ入れてグッズキャンペーンのセツナSSR200ptで交換完了。SSR確定書7pt分未取得のままだったけどまあいいか。次回があったらホームのナムコ那覇でやってほしいです遠出するのしんどいのよ(^◇^;)

SUMMERキャラソン枠3曲でいずれもHit1落ち2落ち、3年前のリリース当初のときはこれ無理だって感じだったけどなんとか出来るようになってるものなんだねえ。あのHitさえなければ…。

あと19曲で転生Lv.12になる模様。長く続いてるね〜。


f:id:uhyorin:20230720001908j:image

f:id:uhyorin:20230720001911j:image

f:id:uhyorin:20230720001914p:image

f:id:uhyorin:20230720001917p:image

f:id:uhyorin:20230720001903p:image

f:id:uhyorin:20230720001858p:image