uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-24のオンゲキ15曲 R15.37(+0.01)

譜面Lv.12+の残り2曲がなかなか終わってくれなかったり、譜面Lv.13+の初見埋めでSS取れるくらいになっていたり、ABFBひとつ追加で、MEGALOVANIAでアイテムの文字が見えたところまで進められたけど怨撃のイライラ棒地帯の被弾がぜんっぜん改善しなくて先に進めないな〜ってところで今夜の分は終わり。なぜかレートが上がってた。

f:id:uhyorin:20240424234353j:image

MASTER ABFB追加。Total:428 276/825

MASTER(13)「UTAKATA」30回目で。かなり久しぶりにやってみたら拍子抜けするくらい音取り外さずに最後まで取れた。初期譜面はノーツが優しいのかな…?


f:id:uhyorin:20240424234645p:image

f:id:uhyorin:20240424234640p:image

f:id:uhyorin:20240424234621p:image

f:id:uhyorin:20240424234630p:image

f:id:uhyorin:20240424234635p:image

f:id:uhyorin:20240424234626p:image