uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-01-19のオンゲキ13曲

なんだかんだで今夜も22時ちょい前からのオンゲキ。1落ち悔しいけど譜面Lv.12+のABFBが2つも取れたのでよし!残り5+1譜面がんばろ〜。


f:id:uhyorin:20240119233655j:image

f:id:uhyorin:20240119233651j:image

f:id:uhyorin:20240119233704j:image

f:id:uhyorin:20240119233659j:image

f:id:uhyorin:20240119233708j:image

 

MASTER ABFB追加。Total:409 286/824

MASTER(12+)「敗北の少年」12回目で。2色押したたたたたって感じの譜面が全押しHit落ちを繰り返してたけど、なんとか押せるようになってきた!嬉しい!

MASTER(12+)「マチガイサガシ」13回目で。これってボカロ曲?展開早くて指が追いつかなかったけど取れたの嬉しい!


f:id:uhyorin:20240119234209p:image

f:id:uhyorin:20240119234204p:image