uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-01-09のオンゲキ29曲

温泉むすめのぷちランキングイベント、カード2枚目の17000ptまで貯まったのでイベントはひとまず終わり、なんだけどジュエル交換のSSRとプレートがまだ残っているのでもう少しチャプター続けるはず。

イージスバリア持ちあかりちゃん含むSSR3種完凸!近いうちに超解花印刷しよう。


f:id:uhyorin:20240109223025j:image

f:id:uhyorin:20240109223029j:image

f:id:uhyorin:20240109223021j:image

 

BASIC譜面理論値狙い、今日は8譜面のうち7譜面で取れたのでヨシ!


f:id:uhyorin:20240109223458p:image

f:id:uhyorin:20240109223448p:image

f:id:uhyorin:20240109223453p:image

 

MASTER ABFB追加。Total:406 283/821

MASTER(13)「感情アクセラレイション」37回目で。交互押しでHit落ちばっかりだったけど、ようやっとでノーツが目押し出来そうなくらい見えるようになってきた!うれしい(*゚∀゚*)

他にプレイしたシューターズ曲は…まだまだだねー(^◇^;)


f:id:uhyorin:20240109223854p:image

f:id:uhyorin:20240109223845p:image

f:id:uhyorin:20240109223830p:image

f:id:uhyorin:20240109223835p:image

f:id:uhyorin:20240109223849p:image

f:id:uhyorin:20240109223840p:image