uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-29のオンゲキ37曲 R15.36(-0.01)

寝つきが悪くて寝不足と自覚できる状態での37譜面、時間帯の都合とはいえ精度がアカンやつになってた。 眠れる時はきちんと寝ましょうよ…。

オンゲキライフ二つ目の虹称号貰えました。めでたい。


f:id:uhyorin:20230729172241j:image

f:id:uhyorin:20230729172244j:image

f:id:uhyorin:20230729172247j:image

f:id:uhyorin:20230729172237j:image

 

MASTER ABFB追加。

MASTER(13)「クライノイド」6回目で。今日のPOPS & ANIME枠31譜面で唯一の成果といってもいい。このリズムから取れそう→取れた!時の手応え感はやっぱり嬉しい。


f:id:uhyorin:20230729172427p:image

f:id:uhyorin:20230729172431p:image

f:id:uhyorin:20230729172436j:image

f:id:uhyorin:20230729172439j:image

 

5周年記念ガチャ2回目、チケット使ったSSR確定枠から浴衣千夏ちゃん。完凸してるのはシルバージュエルイベントの時にスターチケット4枚使って完凸させてたのを思い出した。それなりに走ってたな温泉イベント(^◇^;)

チュウニズムでも連動報酬あったのね。しばらくこれにしよう。イロドリミドリのライブBlu-rayまであと41クレ、8月30日までに間に合わせようとしたら4倍チケット必須かなあ。オンゲキと違って連投出来ないし。