uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-30のオンゲキ37曲 R15.35(-0.02)

今朝も時間取れたので2時間ガッツリ。niconicoカテゴリのMASTER譜面未プレイが残り数曲だったのでとりあえず埋めてみた。13+や14の音ゲー譜面は対応できなかったし、ラクガキストがあんまりにもあんまりな音ゲー譜面で無理だこれSにも届かなくて辛いやつ!リーセント枠でレート落ちてきているのはまえ仕方ない…。

 

MASTER ABFB追加。

MASTER(12+)「ベノム」3回目で。初見でめっちゃ苦手意識出てたので放置していたけど、後半が前半のリズム通りからさほど変化ない構成だったのでなんとか取れた。割とリズム譜面たったかも。


f:id:uhyorin:20230730192132j:image

f:id:uhyorin:20230730192302p:image

f:id:uhyorin:20230730192125p:image

 

5周年ガチャ3回目、みすみんシュータードレスSSRはチケットで完凸済みだったよ!確定書枠は茜様シュータードレスSSRでした…ダブりだったかー。

セレクト枠はみすみんの大冒険SSRで引きました、 


f:id:uhyorin:20230730192136j:image

f:id:uhyorin:20230730192129j:image

f:id:uhyorin:20230730192754j:image

 

セレクト候補はガチャSSR全66種類、うち未入手は20枚。これ全部1枚でも入手ありにするのいくらお金があっても足りなさそう。


f:id:uhyorin:20230730193119j:image

f:id:uhyorin:20230730193112j:image

f:id:uhyorin:20230730193108j:image

f:id:uhyorin:20230730193115j:image