uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-31のオンゲキ15曲

昨日までメンテ中だった右台が復帰してた。なんですかこの「ボタン硬いよ」ラベルはw 先週あたりに交換されたであろうボタンに苦情でも入ったのかなー。それにしても硬い…バネが強い。マンガ倉庫浦添店でのバネ40gと記載があった台のボタンより戻りが強力!右親指赤バターホールドしながら緑や青をタップするときに指が離れそうになるってくらい!油断しなくても指筋肉が痛くなるのは流石に辛い(^◇^;)

 

MASTER ABFB追加。267/794

MASTER(12+)「Rendezvous」13回目で。3ボタンホールド交互押しをきっちりパターン化出来たあと、取りこぼさずに狙い通り取れた嬉しい!

MASTER(12+)「猫猫的宇宙論」8回目で。よーく見たらリズム譜面だった。慌てなければ大丈夫…(^o^)/


f:id:uhyorin:20230731233614j:image

f:id:uhyorin:20230731233601j:image

f:id:uhyorin:20230731233604p:image

f:id:uhyorin:20230731233609p:image