uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-10のオンゲキ16曲 R15.38

職場のエアコン風当たりが寒い…肌が冷えると眠くなる…。

今日は1曲2クレで12+の復習?落とした箇所の振り返りが必要っすね。これでも虹レなんだよねえ(^◇^;)

 

全体的に譜面理解度不足:FANTASY BABY、ヒステリックナイトガール、とても素敵な六月でした、ネガティブ進化論、あの世行きのバスに乗ってさらば。

4色注意?:泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて、39みゅーじっく!

3色交互押し:Rendezvous

焦らない:猫猫的宇宙論、シアワセうさぎ・ぺこみこマリン

ホールドしながらタップが鬼門すぎる:心予報

 

マチポケのいちげき!SR完凸できたので印刷はまた後日。次は⊿TRiEDGEの3キャラで。


f:id:uhyorin:20230710224524j:image

f:id:uhyorin:20230710224509j:image

f:id:uhyorin:20230710224518p:image

f:id:uhyorin:20230710224459p:image

f:id:uhyorin:20230710224504p:image

f:id:uhyorin:20230710224513p:image