uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-22のオンゲキ15曲 R15.36(+0.03)

前回最後にLUNATIC(0)「Random Access Emotions」をスピード12.0(+0.2)に上げて弾幕避けやすくなるかな?と実感したところ、斜め+正面地帯でぼこぼこ被弾するのなーんにも変わらなかったのでスピード戻すことにしようと決めたけど、今日の1曲目でスピード戻し忘れて赤Late連発!さすがに12.0は速かった。

f:id:uhyorin:20240422232659j:image

今夜は譜面Lv.13+の新曲旧曲の復習的な感じで進めてたらレートが上がった。SSS乗せられるようになったらもっと楽しいのかもしれんけど手が追いつかないねえ。数こなすだけでは対応できない世界のままだ。

 

MASTER ABFB追加。Total:427 275/825

MASTER(12+)「ハートサーモグラフィー」初見クリア!12+にしては譜面構成が12寄りだったので上手く取れた!🎉


f:id:uhyorin:20240422232718p:image

f:id:uhyorin:20240422232722p:image

f:id:uhyorin:20240422232731p:image

f:id:uhyorin:20240422232726p:image