uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-06-03のオンゲキ30曲 R15.37(+0.01)

今日も先週に続いて土曜朝からフリーになったのでGiGO北谷へ。20クレ投入でグッズキャンペーンの目標ポイントに到達なので今日行けて良かった。18枚ランダム、ダブりなしで揃うかな?


f:id:uhyorin:20230603134141j:image

f:id:uhyorin:20230603134042j:image

f:id:uhyorin:20230603134146j:image

 

EXPERT(13)のピアノ曲でSSS乗せられたの嬉しい、楽しい譜面してるなあなMASTER譜面は…。

MASTER(12+)があいかわらずちょい惜しい止まり、MASTER(13)初期譜面むっずー。

 

MASTER ABFB追加。254/781

MASTER(13)「月影のトロイメライ」4回目で。新曲枠13でかなり簡単に思えたので、改定で12+になってるかも?


f:id:uhyorin:20230603134413p:image

f:id:uhyorin:20230603134402p:image

f:id:uhyorin:20230603134419p:image

f:id:uhyorin:20230603134408p:image