uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-08-05のオンゲキ14曲

台風6号の影響で、サンエーは19時から開店したということでナムコ那覇へ。

チュウニズムもそこそこ進めていて、オンゲキマップChapter2完走とDDFみすみんキャラレベル50到達とレート14に乗せられたのと。オンゲキ楽曲のEXPERT譜面13台がなぜか押せてレート爆上げ状態になったのだが定数間違えてる?(・・;)


f:id:uhyorin:20230805225401j:image

f:id:uhyorin:20230805225337j:image

f:id:uhyorin:20230805225353p:image

f:id:uhyorin:20230805225348p:image

f:id:uhyorin:20230805225357p:image

f:id:uhyorin:20230805225340p:image

f:id:uhyorin:20230805225344p:image

 

オンゲキは譜面Lv.12+でABFB取れたのでヨシ!2日連続で取れたの嬉しいねえ。ラグトレインでSSS+取れたのも地味に嬉しい。

MASTER ABFB追加。269/794

MASTER(12+)「shake it!」9回目で。前半の壁出張が初見で何これ?みたいな感じだったけど、冷静に対応できるようになったら比較的簡単になった。覚えゲーな感じ?


f:id:uhyorin:20230805225859p:image

f:id:uhyorin:20230805225854p:image