uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-09-09のオンゲキ15+37曲 R15.40(+0.02)

午前中はブーストかけて⊿TRiEDGEオンゲキーズ王決定戦のジュエル850個稼ぎ切ってSSRカードと確定書購入まで出来たのでイベント終わり!間に合ったのでヨシ!

午後も時間取れたので、CUE!のカード未発行分24枚を一気に印刷完了。カード見直してみると割とファンタジー感あったけどアニメ結構好きだったなと。譜面Lv.13台をテクニカルスコア順に並べてみたらSSS+到達からS未満8譜面と実力がよく分からん状態にあるなw

⊿TRiEDGEのSRカード3種の完凸完了。印刷はまた後日。


f:id:uhyorin:20230910002610j:image

f:id:uhyorin:20230910002614j:image

f:id:uhyorin:20230910002607j:image

f:id:uhyorin:20230910002603j:image

 

MASTER ABFB追加。

MASTER(12+)「命に嫌われている」9回目で。苦手意識あってしばらく放置していたのがなんか出来た感じ。よく取れてたな〜って感じの箇所が(^◇^;)

MASTER(13)「テオ」12回目で。SSS+フルコンまで達成済みだったので、調子良い今日のうちに取れてよかった。


f:id:uhyorin:20230910003243p:image

f:id:uhyorin:20230910003238p:image