uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-09-08のオンゲキ15曲

4年前はまだ結構ビデオゲームがあったけど、今回の配置替えでキッズ向けカード筐体以外はゲキチュウマイしか残らない寂しい状態に。WACCAとボルテとノスタルジアはどこ行った。ラブライブスクフェスディシディアFFやドラゴンボールZ全開バトルにソウルリバース→クロノレガリアがあった頃は店舗の5分の1はビデオゲームがあったよなあ。4年なんてあっという間やね。

それはそうと、譜面Lv.12+で安定してABFB取れる日はまだ遠い…。


f:id:uhyorin:20230909012941j:image

f:id:uhyorin:20230909012949p:image

f:id:uhyorin:20230909012954p:image

f:id:uhyorin:20230909012945p:image