uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-06-17のオンゲキ15曲

しばらくぶりの超解花印刷12枚追加。ビタフレの二人(ハルとあーや)はこれでSR/SR+全て超解花達成。これで10ページ目289枚、我ながら結構続いているな〜。


f:id:uhyorin:20230618002831j:image

f:id:uhyorin:20230618002827j:image

 

数年ぶりにナムコ具志川に行ってみた。以前に寄ったときはコロナ禍で多くの施設が休業要請に応えた形で中に入らなかったはす。

 

MASTER ABFB追加。257/786

MASTER(12+)「永遠にゲームで対戦したいキリタン」4回目で。12+にしては押せない要素があって避けてたけど、今日やってみたらどのあたりが押せなかったのかわからないと思うくらいに目押しできた。不思議…。


f:id:uhyorin:20230618002154j:image

f:id:uhyorin:20230618002157p:image