uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-01-10のオンゲキ16曲

BASIC譜面理論値狙い、4曲目で3つ落としたから今日はもうやめ(^◇^;)

 

R.B.P.ガチャSR編成と、咲姫+珠洲島さんの編成デッキでともに完凸達成です!超解花印刷はまた後日。

EXPERT(13)「ω4」1落ち超悔しい…。

 

MASTER ABFB追加。Total:407 284/821

MASTER(12)「天つ風 feat. 夏川陽子」5回目で。夏川さんってコナミ音ゲーで有名らしいですな。これで譜面Lv.12全ABFB奪還だけど明日のプロセカコラボでまた追加されるだろうな〜。


f:id:uhyorin:20240110233702j:image

f:id:uhyorin:20240110233714j:image

f:id:uhyorin:20240110233650j:image

f:id:uhyorin:20240110233618p:image

f:id:uhyorin:20240110233636p:image

 

残る完凸目標はみすみんの2デッキ6枚。経験値15+5ptで達成ですよ。みすみんカード、もったいなくてブーストかけずに育成してたのよね(^^) それもあと少しか〜。


f:id:uhyorin:20240110234937j:image

f:id:uhyorin:20240110234934j:image