uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-08-10のオンゲキ15曲 R15.39(+0.02)

カード経験値稼ぎがマチポケのチャプターSRで進行してるものだから、気分はなんとなく第3章。

手付かずのMASTER譜面がたくさんあるので、13+以上の高難度だけど一日1譜面はやっておこうかなと…今日はMASTER(13+)「Doll Judgment」意外にもSSS取れてしまった。伸ばすのは今の実力では厳しいかな〜。

 

MASTER ABFB追加。

MASTER(13)「よいまちカンターレ」17回目で。少しずつだけど、交互連打が出来るようになってる感が出てきた。なかなか良い傾向かな?


f:id:uhyorin:20230811010551j:image

f:id:uhyorin:20230811010542p:image

f:id:uhyorin:20230811010538p:image

f:id:uhyorin:20230811010547p:image

 

SRスターチケットがあと41枚有れば残りのガチャSRも完凸出来そう?手持ちジュエルから引くと残り31枚分、6200ジュエル分かな。気長にやっていきますか〜。


f:id:uhyorin:20230811013620p:image

f:id:uhyorin:20230811013559p:image

f:id:uhyorin:20230811013615p:image

f:id:uhyorin:20230811013610p:image

f:id:uhyorin:20230811013604p:image