uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-08-14のオンゲキ9曲

いちげき!SSRの一枚がまだ未完凸だったので編成に入れて完凸するまで90曲分優先して使うようにして…3人とも同じことアタッチメント付けてるので同じ動作になってるw SRが被ダメージ1.5倍×2枚で即死率急上昇だけどそうそう被弾はしないから大丈夫。Sakura Fubukiの称号狙いのはずが最初のレーザー位置取りミスって被弾して8割持っていかれて慌ててしまい2回目のレーザーにもずどんとな(^◇^;)


f:id:uhyorin:20230815000955j:image

f:id:uhyorin:20230815000958j:image

f:id:uhyorin:20230815001001p:image

 

削除枠2曲、Phantom Jokeと公務員〜があと少しでSSSだけどABFBはまだまだ遠いねぇ。


f:id:uhyorin:20230815001603p:image

f:id:uhyorin:20230815001607p:image