uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-12-30のオンゲキ21曲

Rカードの経験値稼ぎ始めました。DDF/DDA/MuFのジュエル稼ぎ?それよりも超解花を一つでも多く!


f:id:uhyorin:20231231230225j:image

f:id:uhyorin:20231231230235p:image

f:id:uhyorin:20231231230228p:image

 

先日に続いて譜面Lv.12+再履修。12譜面のうち5譜面でABFB取れたの大きい!Lv.13のもあと少しが結構ありそうでなあ。


f:id:uhyorin:20231231230557p:image

f:id:uhyorin:20231231230612p:image

f:id:uhyorin:20231231230607p:image

f:id:uhyorin:20231231230616p:image

f:id:uhyorin:20231231230602p:image

 

MASTER ABFB追加。Total:405 282/821

MASTER(12+)「鬼KYOKAN」41回目で。階段譜面でHit落ちすること多数あったの、やっとで繋がった。実質13.0じゃね?

MASTER(12+)「ロキ」16回目で。12+の中でも癖強譜面なはず、実際13.0じゃね?

MASTER(12+)「あの世行きのバスに乗ってさらば。」21回目で。正統派譜面構成だけどBPMの速さが実質13.0じゃね?

MASTER(12+)「シアワセうさぎ・ぺこみこマリン」17回目で。ホールドしながらタップする譜面構成にしては嫌らしくないのにHit落ち繰り返してたけどこれは12.7くらいなはず。

MASTER(12+)「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」16回目で。ツユの曲はBPM速いので13.0…と言えるほどの癖はないかなあ。


f:id:uhyorin:20231231232030p:image

f:id:uhyorin:20231231232016p:image

f:id:uhyorin:20231231232025p:image

f:id:uhyorin:20231231232020p:image

f:id:uhyorin:20231231232035p:image