uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-02-26のオンゲキ11曲

グッズキャンペーンは3月13日(水)まで、中型アップデートから一週間は期間あるけど3倍ブーストでは目標ポイントに間に合わないような…

というわけで9倍入れる!と言いたいところだけどヒメヒナイベントはぷちランキング開催対象なので9倍入れられない!しょうがないのでWinter Memoryで ASTERISMのMuFカード⭐︎5を目指すとしよう…。


f:id:uhyorin:20240226235323j:image

f:id:uhyorin:20240226235840j:image

 

EXPERT(12)「Elemental Ethnic」いい感じにABFB取れたのでヨシ!

MASTER(13)「予感のシグナル」終盤のホールドしながら操作のパートようやくわかってきた。

EXPERT(14)「Fragrance」意味わかんない…LUNATICになってくれないか?(^◇^;)


f:id:uhyorin:20240226235314p:image

f:id:uhyorin:20240226235310p:image

f:id:uhyorin:20240226235318p:image