uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-30のオンゲキ9曲 R15.31(+0.01)

NESiCAでグルーヴコースターがオンラインプレイできる最後の週末ということでナムコ具志川までぷち遠征、1クレ無料+9クレ分遊んで分かったことは「NORMAL譜面、譜面Lv.5〜8台でも曲やリズムが分からないと死ねる」だった。ラウンドワンに置いてあるときに遊んでおけばよかったなあ…。


f:id:uhyorin:20240330181048j:image

f:id:uhyorin:20240330181044j:image

f:id:uhyorin:20240330180704j:image

f:id:uhyorin:20240330180708j:image

f:id:uhyorin:20240330180700j:image

ボス曲枠のEXPERT譜面って音ゲー譜面っすね…(取れる気がしない超苦手

MASTER ABFB追加。Total:425 273/819

MASTER(13)「Goodbye Innocence」13回目で。ガールズロックで展開早くて先の展開に遅れないように押してたらHit落ちを繰り返してたけど、今回はやっとで繋がった!嬉しい!(*´ω`*)


f:id:uhyorin:20240330184752p:image

f:id:uhyorin:20240330184810p:image

f:id:uhyorin:20240330184803p:image

f:id:uhyorin:20240330184758p:image