uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-27のオンゲキ9曲 R15.30(+0.02)

今日は全国的にポラリスコードの稼働開始日。基本無料で遊べるスマホ音ゲー層をどこまで取り込めるかな?みたいな感じらしいけど何はともあれアーケードゲームのご新規さん増えてほしいですなあ。


f:id:uhyorin:20240328002239j:image

f:id:uhyorin:20240328002242j:image

MASTER(12)「プラネタリウム・レヴュー」しょぼい取りこぼしがなければ初見ABFBだったのに!惜しい!

MASTER ABFB追加。Total:423 271/819 MASTER(13)「シリウスの輝きのように」4回目で。配置が優しめに思えたので、次期改定で12+に降格するかも…?

EXPERT(12+)「THE TRiANGLE」1MissなかったらSSS+で譜面Lv.12+全ABFB達成だったのにーまた次回!( ;∀;)


f:id:uhyorin:20240328003120p:image

f:id:uhyorin:20240328003124p:image

f:id:uhyorin:20240328003115p:image

f:id:uhyorin:20240328003129p:image

f:id:uhyorin:20240328003134p:image

f:id:uhyorin:20240328003139p:image

WACCA、Dance aRound、テトテコネクト、ミュージックダイバーなどは稼働日初日プレイしてなかったけど、ポラリスコードは初日プレイできたのでヨシ。HARD以上の高難易度はやらずにNORMAL全譜面埋めるところからやっていこう。ところで公式サイトでのプレイ履歴はまだ確認できないのかな?


f:id:uhyorin:20240328002317j:image

f:id:uhyorin:20240328002313j:image