uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-19のオンゲキ26曲

今夜はラウンドワン宜野湾店で。クレーンゲームコーナー覗いてみたら星のカービィワドルディぬいぐるみがある!でも30クレ入れても取れそうな気がしないのでパス…(うちの子が持ってるぬいぐるみが場所取りまくっているのでこれ以上増やせないのもあるし

f:id:uhyorin:20240420090607j:image

ノスタルジアポラリスコードとチュウニズムを一通り遊んだあとにオンゲキ開始。BASIC譜面理論値狙いで16譜面のうち11譜面で回収出来たのいい感じ。


f:id:uhyorin:20240420085453p:image

f:id:uhyorin:20240420085440p:image

f:id:uhyorin:20240420085447p:image

f:id:uhyorin:20240420085435p:image

f:id:uhyorin:20240420085459p:image

f:id:uhyorin:20240420085505p:image

周防パトラのぶちランキングイベント、入賞報酬にSSRカードがなかったのでポイント累積1枚目入手で打ち止め。ジュエル購入分残り630個は後日改めて回収しよう、その分先にいちげき!SR8種完凸…は流石に厳しいので⭐︎3までは取って残りはマンスリー報酬て貰えるSRスターチケット2枚ずつを充てて、理屈のうえでは半年後には完凸だな!カードがもう増えない前提になってるけど(・・;)


f:id:uhyorin:20240420085702j:image

f:id:uhyorin:20240420085658j:image

f:id:uhyorin:20240420085655j:image

f:id:uhyorin:20240420090420p:image

f:id:uhyorin:20240420090416j:image

f:id:uhyorin:20240420090426j:image