uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-17のオンゲキ19曲 R15.32(-0.01)

周防パトラのぶちランキングイベントはどこまで周回しようかな?いつも通りっぽくSSR2枚目の17,000ptまでやるには割が合わないというか、他イベントとジュエル稼ぎ並走してるのでそこそこに抑えておくか。

f:id:uhyorin:20240420082313j:image

 

BASIC譜面理論値狙いをするも、早いうちに赤落ち多発したので方針転換。未プレイの譜面Lv.13+をやってみたら意外なことに初見でSS取れてた。ここから譜面傾向覚えて攻略となったらSSSまでいけるかもしれないが、そこまで時間を費やす気力はない(^◇^;) それはそれで楽しいのはわかるけど。


f:id:uhyorin:20240420083022p:image

f:id:uhyorin:20240420083016p:image

f:id:uhyorin:20240420083004p:image

f:id:uhyorin:20240420083029p:image

f:id:uhyorin:20240420083035p:image

f:id:uhyorin:20240420083009p:image

MASTER ABFB追加。Total:426 274/825

MASTER(13)「花時は夢を見る。」15回目で。後半入る手前の徐々に低速になっていく付近でHit落ちしてたけど取れたのでヨシ!