uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-16はゲキチュウマイ日和

maimaiとチュウニズムから遊んでたらオンゲキ遊ぶ時間が…(^◇^;) 今更だけど3クレ9曲はだいたい40分で見積もったほうが良さそうだ。

LUNATIC(0)「Random Access Emotions」昨日より避けれなかった。斜め弾に対する反応いまいちね。


f:id:uhyorin:20240416225319j:image

f:id:uhyorin:20240416225346p:image

f:id:uhyorin:20240416225342p:image

f:id:uhyorin:20240416225337p:image

maimaiは譜面Lv.8くらいならなんとかフルコンボいけそう、9以上になると捌ききれなくなり、10以上は身体が譜面に追いつかない〜スライド滑らせるのに手袋使った方が良さそうな気がしてきた。


f:id:uhyorin:20240416230950p:image

f:id:uhyorin:20240416230945p:image

チュウニズムにて、MASTER(12)「JET」で1落ち!惜しい!パカスペ曲が遊べるってことで始めたチュウニズムでここまでスコア伸ばせるように…譜面慣れしてただけだった(°▽°)


f:id:uhyorin:20240416225847p:image

f:id:uhyorin:20240416225859p:image

CLASS Ⅰ「読めたらクラス認定」難読漢字曲ってことですか…。立川浄穢捕物帳(たちかわ じょうえ とりものちょう)、U&iVERSE -銀河鸞翔-(ぎんが らんしょう)、昵懇レファレンス(じっこんレファレンス)。確かに読めん。


f:id:uhyorin:20240416225855j:image

f:id:uhyorin:20240416225851p:image

f:id:uhyorin:20240416225954p:image