uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-05のオンゲキ12+1曲

ナムコ那覇で珍しく2席埋まっていたので、チュウニズムの全国対戦とmaimaiを1クレずつプレイ。譜面がぜんぜんわかりません…。


f:id:uhyorin:20240405230056j:image

f:id:uhyorin:20240405230052j:image

f:id:uhyorin:20240405230103j:image

f:id:uhyorin:20240405230059j:image

硬くないボタン台で遊べたので、今回は譜面Lv.13のS未達の4譜面を埋め切ってSマーク点灯出来た。全譜面SSS到達は…興味が湧いた時に取り組もうかな。


f:id:uhyorin:20240405230526p:image

f:id:uhyorin:20240405230535p:image

f:id:uhyorin:20240405230521p:image

f:id:uhyorin:20240405230531p:image

 

チュウニズムのMASTER譜面、譜面Lv.12の時点で視認性とノーツ捌きが取れなくなるの辛い(^◇^;) EXPERT譜面ではFLICKとAIR↓が出てこない(はず)なのでまだ見通しが良さそうなんだよなあ。

maimaiは譜面Lv.10の時点でアイトラッキングと腕捌きが合わなくなる(・・;) しばらくは1クレやっていこうかな〜。


f:id:uhyorin:20240405231407p:image

f:id:uhyorin:20240405231417p:image

f:id:uhyorin:20240405231412p:image

f:id:uhyorin:20240405231403p:image