uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-13のオンゲキ9+12曲

まるまる一週間振りのゲーセンに寄れた。

15時台はラウンドワン宜野湾店に寄れたので少しだけプレイ、夜は1時間くらい遊べそうだったのでラウンドワン南風原店へ。イベントチャプター重なっててどれからやっていこう?状態だ(・・;)


f:id:uhyorin:20240414003851j:image

f:id:uhyorin:20240414003855j:image

ツインエンジェルのスロットリールカード24種1枚目は取れたので、いちげき!Ver.だけでも揃えてオンゲキNETのカード育成に放り込んでおこうかな。

譜面Lv.13のボス曲EXPERT、ミスる箇所はだいたい同じでなぜミスったかが分かってない。動画見て学習とか譜面研究とか、攻略に充てる時間が必要な領域…だね。

LUNATIC(0)「Random Access Emotions」2回目、スコア的にはあと少しで完走?斜め弾の対処がいまいちなのでそこさえ乗り切れば完走いけそうだ!


f:id:uhyorin:20240414004424p:image

f:id:uhyorin:20240414004429p:image

f:id:uhyorin:20240414004419p:image

f:id:uhyorin:20240414004414p:image

f:id:uhyorin:20240414004407p:image

f:id:uhyorin:20240414004435p:image

それはそうと、あと12トラックで転生14回目に突入だ。

f:id:uhyorin:20240414005340j:image