uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-04-03のオンゲキ20曲

あと3分プレイ時間があったら1曲分のGPあったのになあ。ツインエンジェルイベントのリール24枚のうち8枚交換完了、次回も8枚ずつ交換しよ。

f:id:uhyorin:20240403224729j:image

ユメステイベント55,000ptと500位以内目指して3倍走ってギリギリ駆け込めただろうけど、昨日遊べなかったので諦めた(^◇^;) 思ったよりもボーダー低そうだったような…。
なので今夜も今夜もナムコ那覇の硬いボタン台でまったりBASIC譜面、オンゲキカテゴリ中心に18譜面のうち11譜面で回収できたのでまずまずかな。


f:id:uhyorin:20240403225202p:image

f:id:uhyorin:20240403225139p:image

f:id:uhyorin:20240403225157p:image

f:id:uhyorin:20240403225143p:image

f:id:uhyorin:20240403225148p:image

f:id:uhyorin:20240403225153p:image

グッズキャンペーンのカード3枚Lv.50に揃えられたので、完凸までこの組み合わせで。青属性いいっすね…(°▽°)


f:id:uhyorin:20240403224733j:image

f:id:uhyorin:20240403224739j:image

f:id:uhyorin:20240403224736j:image