uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-16のオンゲキ33曲

グッズキャンペーン第9弾も終わったので、今日から久しぶりにブーストなし進行。ユメステコラボのランキングイベントまだ始まってなかった。次の木曜からかな?コラボ楽曲の追加あるかな?

f:id:uhyorin:20240316153301j:image

ナムコ那覇の左台「も」ボタン硬いになってた。クレーンゲームなどのボタンの流用とかですかね…?(・・;) MASTER譜面やっても辛いだけなので、BASIC譜面30連奏で15譜面理論値回収、みすみんの理論値ボイス『はなまる二重丸〜⭐︎』はなんか癖になりそう…(°▽°)


f:id:uhyorin:20240316153342p:image

f:id:uhyorin:20240316153351p:image

f:id:uhyorin:20240316153400p:image

f:id:uhyorin:20240316153346p:image

f:id:uhyorin:20240316153355p:image

f:id:uhyorin:20240316153419p:image

f:id:uhyorin:20240316153433p:image

f:id:uhyorin:20240316153442p:image

f:id:uhyorin:20240316153438p:image

f:id:uhyorin:20240316153424p:image

シュータードレス全身Ver.5セット15枚で完凸まで残り経験値15曲分まで持っていけた。スキル効果まったくないので、Lv.70に近いのに対戦相手Lv.50手前の敵を削りきれずにDRAW終了になるねえ。

そんなこんなで2セット完凸到達。超解花印刷はまた後日。カットインの見栄えの良さで選んだら結局ユニットごと編成のままに落ち着きそう。


f:id:uhyorin:20240316154101j:image

f:id:uhyorin:20240316154054j:image

f:id:uhyorin:20240316154104j:image

f:id:uhyorin:20240316154057j:image