uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-18のオンゲキ13曲 R15.19(+0.08)

久しぶりにほぼ定時退勤できたので、超解花印刷9枚とと新規印刷2枚を出してからスタート。先日は左台もボタン硬くなってるってメモしたけど今日触った限りでは前のに戻っているような。気のせいか勘違いかどっちなんだろう…?

 

BASIC10譜面のうち7譜面で理論値回収。ボス曲EXPERT譜面の初見の手応えは、


f:id:uhyorin:20240319072207p:image

f:id:uhyorin:20240319072158p:image

f:id:uhyorin:20240319072148p:image

f:id:uhyorin:20240319072212p:image

f:id:uhyorin:20240319072203p:image

f:id:uhyorin:20240319072153p:image

EXPERT(13+)「And Revive The Melody」気合いで前半繋げられたけど安定しなさそう、後半さっぱりわからん…。

EXPERT(12+)「THE TRiANGLE」だれたこれを12+に設定したの。ただでさえ曲調が難解なのにノーツ配置が辛いの多い気がするー!分かったら取れるのかもしれんけど!