uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

D2メガテン 分岐未来 閃光ヨヨキをクリア

明日の大型アップデートでv4.00になるらしく、分岐未来の呪殺が追加されるようだ。って、破魔はいつ追加されてたんだ?イベントアウラ等優先度の高いイベントが続いてたからアウラ2や分岐未来がおろそかになってたよ。

 

【D2メガテン】閃光ヨヨギの攻略│分岐未来【女神転生リベレーション】 - アルテマ

今回は兵装がものすごく強いの揃えられたので、ストーリー後のスペシャルクエストも一発クリア。これ以外のスペシャルは開幕即死で戦況どうにかできるような難易度じゃなかったのよね…。

f:id:uhyorin:20210121000025p:image

 

明日のバージョンアップでタイトル画面も更新かな。

f:id:uhyorin:20210121000057p:image