uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

うちの子のゲーム事情 12

3DSカービィだったりどうぶつの森をプレイしつつ、ピクミン4はどうにも先に進めなさそうで何かしらのフォローが必要になってるけど父ちゃんまだ全然進めてないからフォローのしようがないのよ。ダンドリバトルでこっちが負けるくらいなんだから。(^o^;)

スプラトゥーン2ナワバリバトルがやりたい!としつこかったので、今日からオンラインお試し一週間の登録してみたら食いつき良すぎてだな。放っておいたら何時間でも遊びそうだな〜。

とはいえ、スプラトゥーン2だとマッチングの待ち時間が長いときがあるので、スプラトゥーン3の購入検討しようかね。

f:id:uhyorin:20240107183924j:image